ややこしくなりそう。

今日はようやく届いた新しい無線ルーターを取り付けようと思っていたのですが、パスやらIPアドレスやら色々わからなくなったので放置してました、と言うか今日は色々予定が狂いまくってしまい収集がつかない状態になってしまった。一応録画したアニメとかは消化しているけど今週は色々ややこしくなりそうだなぁ。そんな訳で見たアニメの感想書いておきます。

アオハライド、好きな人は好きなんだろうが私的にヒロインの性格が好きになれなかった、まぁ好みの問題でダメでした。

ろこどる、今期の中では上位のアニメでした、良い終わり方だったと思うけど上から目線でさっさと帰りなとかあり得ない暴言だよなぁと思った。期待してないアニメが当たりだと嬉しいですねぇ。

さばげぶ、これも案外楽しめたアニメでした、1クールだから勝ち逃げ出来たという気もしますけどね。素直にゲスなヒロインって珍しいよね。

野崎くん、今期最上位に居たアニメでしたがキレイに終わりましたねぇ、終始ニヤニヤ見れて嬉しいアニメでしたよ。また1話から見かえしてみようかと思える作品でしたが2期とかやらないのかなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する