修正。

日記・雑談
09 /24 2014
今日は曇り時々雨でしたが食料買出しに出かけてきました、そして先日タイヤ交換をした自転車の各所を調整しました、あの時は翌日がゴミの日で自転車のタイヤは普通ゴミとして捨てれるので兎に角交換だけ急いでやったので他は滅茶苦茶なバランスだったのとパンクしていたのを全部修正しておきました。

 そして先日買って設置が遅れていた新しい無線LANルーターを古いものと交換しました、何だか目に見えて速度が上がって反応が良くなったので満足です、まぁ細かい設定とかはまだやってませんけどね。それらの事をやりながらアニメとかの消化もしていましたが何だか見ては消してるから見た事すら忘れるアニメが今期は多い気がするなぁ。

 ハナヤマタ、キャラは可愛かったと思うけどこいつら連絡不備とかで問題起こしてばかりで見ててげんなりしました。祭りに出るために部を作ったのに申し込み忘れるとかどう考えても作者都合だしなぁ。

 ハマトラR、1期もアレだったが2期もアレでした、まともに終わっただけ1期よりマシと思うべきなのだろうかなぁ・・・。

 ハイキュー、今期のスポ根物2つの内の1つで凄く楽しめました、バラバラだったキャラが1つに纏まっていくのは王道だけど良いですね、2期が決まっていた気もするけど次の日曜から放送してないのが残念なアニメです。

 ベイビーステップ、切りが良いのか悪いのか良く解らない所で終わりましたな、ハイキューとセットで楽しめたスポ根アニメでした兎に角理論で進めている感じで珍しくも楽しいアニメでしたよ、2期が楽しみです。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。