画質。

日記・雑談
09 /25 2014
今日辺りから最終回まで録画したアニメをチマチマとディスクに焼く作業を始めたのですが、今更気がついたけど全部を放送画質のまま録画していたみたいです、なので現在画質を落としていく作業を進めています。ディスク1枚に3作品位纏めて入るようにしないときりが無いですからねぇ、しかし30分の画質を帰るのに3分位かかるので物凄くめんどくさい事になっております、まぁながら作業で進めてますけどやっぱり面倒だなぁ、来期は最初から画質を10倍位で録画して行く事にしようと思います、元々画質にこだわるほうではありませんからね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。