中々に挑戦的。

今日も食料買出しに出かけて、そのついでにヤマトメカコレのナスカ級を買って来ました。パチパチと組んでみましたが形が良いですねぇ、甲板の白色部分はシールになってるのも良い感じです、しかしメカコレも結構増えてきていますし今後のラインナップも続くようで楽しみですね。ちなみに艦これのススメ4も買ってきたけど漫画だけ読んで細かい所は読んでません、何か妙に忙しいので。

 そして最終回ラッシュですが今日配信された東映配信で仮面ライダーキバが終わりました、初見だったのですが結構楽しく見れたと思います。まぁ名作かと聞かれたら違いますけど中々に挑戦的だったし良い終わり方だったと思います、さて次は何を配信するのでしょうね。

 それと少年ハリウッドが最終回だったので優先して見ました、個人的には全く期待しないで見始めて途中からうなぎのぼりに評価が上がっていった作品でしたね。クリスマスライブが見れなかったのは残念ですが2期決定との事で楽しみにしています、これだけ真正面からアイドルを目指す少年たちの物語を余計な色付け無しに描いた作品って初めてなのではなかろうかと思います。丸ごと1話舞台回とか丸ごと1話歌番組回とかある意味伝説になりそうだしなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する