寝込んでました。

今日は何だかやたらと体調が悪くて夕飯を食ったらすぐに寝込んでました、今も頭痛いわぁ・・・どうせ血糖値関連だろうけど季節の変わり目だからですかねぇ?。そういえばそろそろ扇風機も仕舞って衣服を秋物と冬物に替えたほうが良いのだろうけど昼間はまだ暑い事が多いので困った物です。と言う事で適当にアニメの感想書いておきます。

M3、結局タイトルの意味は良く解らんかったが全部見てしまいました、まさかまがいなりにもチャンとしたハッピーエンドに持っていくとは思わなかった。全編通して画面は暗いわ、グロだわ、登場人物がゲスばかりだわ、人間関係グチャグチャのドロドロだわ、ヒロイン達が途中で生体部品化するわでハッピーエンドはありえないような作品だったのにねぇ。後半盛り上がってくれて一応見ていて良かったと思えました、まぁ人に勧める作品ではないですけども。

ひめごと、出落ち作品なのに勢いを維持する事も変化する事もしなければダメになるに決まってるだろうと言う作品でした。

ドラマティックマーダー、一応見てたけどキャラの顔と言うか目元が気持ち悪くて最後まで好きになれませんでした、結局傍から見たらバカガキがテロ起こしてタワー壊しましたと言う終わり方だよね。内容的にも描く側の力量不足で凄く残念な感じだったと思います。

東京グール、色々投げっぱなしエンドでした、何というか一人でどーにかなるならさっさとやれよとしか思わなかったなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する