全然ダメ。

本日は雨でしたが小雨程度で思ったよりは降りませんでしたね、色々用事を済ませてきましたが何故か金曜日だと勘違いして動き回っていたので多少無駄な事をしてしまいました、まぁ月をまたぐとこんな事もあらぁな。さて昨日の夕方でガイストクラッシャーが終了しました、1話からずっと楽しく見てましたので感慨深いですねぇ、ゴッド編に入ってから多少パワーダウンした感はありますが色々な複線の張り方や、サービスの仕方や、脚本の妙に感心させられる事もあり楽しかったです。やはり無駄なキャラが居ない、主人公がまっすぐな性格なもの大きいですが実に楽しめましたしお疲れ様でしたと思いました。

 ・・・まぁ直後に見たディスクウォーズアベンジャーズのデッドプール回のせいで感動の大半が吹き飛ばされたんですけどね。

そしてちらほら始まった新アニメですが蟲師の蟲語りは実写特番だから除外しますがアレはあれで結構関心したりして楽しい内容でした本編が楽しみです。それはいいんだがその直前に放送していたテラフォーマーズと言うのが個人的には全然ダメでしたね、どこかで見たような出だしで陳腐な内容で要するに火星で強化人間対ゴキブリ人間の戦いを描くらしいのですが巨大ゴキブリを人間型にしちゃったらそれだけで意味無いだろうに、ゴキブリはあの姿だから恐怖を感じるんだしなんで火星ゴキブリなのにテラフォーマーズとかご立派な呼び名付けてるんだか?とりあえず録画は解除してどこかの配信で見ることにします、ただでさえゴキブリ物と言うだけで見る気が失せる代物なのになぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する