一気に改善。

日記・雑談
10 /04 2014
ここ数日またPCの調子が悪かったのでまたふたを開けてCPUファンを外し、塗ってあったシリコングリスを全部ふき取りシルバーグリスに塗り替えたら一気に改善しました。やはり半年に1度くらいの割合で交換しないとダメかも知れませんねぇ、まぁそれで治るなら安い物ですけども。

 今日は何と言うかダラダラ過ごしすぎました、ログホライズン2期の1話が放送日だったのを忘れていて録画しそこねたので適当にネットで検索したら見れましたけど、何だかよく解らない構成ですねぇ一応期待しているので失敗しないで欲しいとは思ってます。

 一応まじっくカイト?も見たけどコナンの印象が強すぎて何だかなぁと言う感じでした、でもこちらが作者のデビュー作だったっけか?。

 あー一応何もしてなかった訳ではなく押入れの中を引っくり返して夏物を仕舞い冬物と入れ替えて、リサイクルゴミに出せそうな物を結構捻出して押入れ内部を入れ替えてすっきりさせておきました。もっと容量減らせるとは思うけどその為には押入れの中のダンボールを片っ端から開けなければならないので時間と気力がある時でないと無理だから今は放置です、まぁしょうがないよね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。