歯医者。

日記・雑談
10 /07 2014
今日も歯医者に行く日だったので行って来ましたが、日曜夕方に前歯の差し歯が取れたのでどうなるかと思ってましたが今回はそのまま付け直してくれました、でも治療している最中に別の差し歯も取れたらしく変に時間がかかってしまった。折角今日は待ち時間が殆ど無しに治療に入れたのになぁ、でも別の差し歯が1ヶ月くらい前から取れそうで取れない状態なのでどのみち次の通院の日までに行く事になりそうな気もしています。

 さてアニメですが関西では昨日の夜に戦国バサラが最終回でした、ぶっちゃけ本編はずーっとつまらなかったですが最終回のCパートだけは見ていて楽しかったですね、全編あんな感じで良いですよもう。でも正直もう賞味期限切れという感じがするので次はなくてもいいなぁと思いました、そしてマンパ枠はいい加減にバラバラに録画出来る仕様になってくれ。バデイコンはまぁキレイに終われたんじゃないかと思うけど別に特筆すべき事は何もないなぁ。

 グリザイア、これもエロゲ原作だった気がするなぁ、何も始まってないので面白いかどうか判断不能ですがまぁしばらくは様子を見てみようと思います。

 バハムート、カードゲームだか携帯ゲームだかのアニメですがそちらで余程金がもうかったんだなぁと感じました、今時アフロ髪主人公って幾らなんでもなぁ・・・内容的には頑張ろうと努力しているのは解るがもうどこかで配信するならそちらで見れば良いですわ。

 オオカミ少女、私自身はどこに行っても適当に話し相手を作る程度の能力を持っていたので私には理解不能の話でした。別にボッチでいいじゃんと思ったが、兎に角ヒロインが無茶苦茶でも何でも動かないと話しにならないからあんな事になっているだけでしょうね。そして何か見たような入り方だなと思ったがアオハライドと似たような始まり方なのね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。