弾かれた。

日記・雑談
10 /09 2014
今日は日が暮れる頃から雨が降り始めました、親に頼まれて車にガソリン入れに行ったけどセルフの所なのに毎回人が出てきて会話していると言うスタンドに行って来ました、今回は機械に札を入れてるのに何度も弾かれただけですけどね。正確的にセルフは合わないなぁ、多少損しても普通のスタンドに行くほうが良いような気がして来ましたよ。

新アニメはチャイカの2期が開始、状況説明を兼ねてるのか大人しい始まり方でした、1期が結構楽しめたのでちゃんと2期でキレイに終わって欲しいなぁと思ってそれなりに期待しておりまする。

そして蟲師は2期の分割後期と言うややこしい状態ですが、さすがに素晴らしい出来ですね、この作品に関しては何も不安を持たずに楽しく見ることが出来るので非常にありがたいです、安心して安定した作品が見れるのだからこれ以上の喜びは無いです。

異能バトル日常、コレ私には合わないかもしれないです、まだ切るほどではないけど見ていて悪い意味でイラつきます。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。