有用な代物。

日記・雑談
10 /11 2014
本日も一日良い天気でした、普段はニコニコとか東映配信はPCで視聴していましたがタブレットでの視聴も特に問題ないようです、まぁ検索が面倒と言う問題点はあるようですけど。思った以上にタブレットは有用な代物だったようで大変満足しておりますよ。他にもチマチマ押入れの中を片付けてましたがまぁそれなりの成果は出ていますけど、結局もっと物を捨てていくしかないのが実情ですから捨てれる本を捨てていこうかと考え中です、もうブックオフとか持っていっても大した値にならないのでゴミとして捨てるつもりですけどね、近所にあったブックオフが潰れたので遠くまで車で持っていくとかバカらしいですからねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。