大体見て回った。

今日も一日晴れていて昼間は初夏のような暑さでしたが、夜になると台風の影響で風が出てきました。本日は色々ゲームしながら見損ねていた新アニメを片っ端から見て回り、まぁ見れる物の1話は大体見て回ったと思います。

 寄生獣、期待せずに見ましたがまぁあんな物じゃないでしょうか、ミギーの声が女声だったのは驚いたが案外すぐに慣れました。色々現代風に変更しているから何となく違和感があるのは仕方ないかもね。

 ローニャ、1話と2話見たけど切ろうか考え中です、見ていてキングダムの初期を思い出した、そして話は全く面白くないです、凄くだるくて見るのは結構苦痛ですわ・・・。

 大図書館、今のところ良くあるラノベだなぁと言う印象しか無いけど、悪いイメージも無いのでしばらく見てみようかと思います。

 デンキ街の本屋、これ15分アニメだったら良かったのに、ちょいと長すぎてダレるなぁ。しかし何かどこかで似たようなアニメを見たような気がする。

 フェイト、新アニメなのに見飽きたという印象しか沸かないと言うのもある意味凄いアニメだなぁ。悪くは無いけどやっぱり見飽きてるイメージがあるからどうにもこうにもという感じです。

 セハガール、GDGD妖精の2番煎じだろうと期待してませんでしたが案外面白いです、そして懐かしいから視聴決定。

 フロ事情、ショートアニメで良かった、ネタアニメでしょうがこれだけ短ければ視聴続行に何の問題もありませんね。

 SIROBAKO、ぶっちゃけアニメ業界の裏作業見せられても楽しいとは思わないなぁ、方向性が良く解らないので様子見です。

 旦那が何を言ってるのか解らない、何を言ってるのか良く解ってしまう自分はダメ人間なんだろうなと思った、短いので見ようと思う。

 曇天、敵と戦い倒したと思って放置したら逆襲された、を2回連続でやったらダメだろう、と言うかアホ過ぎるわ。

 トリニティセブン、割と面白そうに感じました、世界系だかなんだか知りませんけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する