直撃。

日記・雑談
10 /13 2014
今日は台風の影響で一日風の強い一日でした、と言うか夜になってから大阪に上陸していたのね。直撃は珍しいけど移動速度が速かったらしくあっという間に過ぎていきました。まぁ今日は家にいて配信の消化に勤めていたから外が雨でも関係ないのですけどね。

 東映配信の方はマジレンジャーとデンジマンが終了、マジは初見でしたがまぁそこそこ良い作品だったとは思いますが主役5にんが毎回必ずと言うほど話の途中で諦め気味になったり誰か犠牲者が出てからじゃないと奮起しないと言うのはしつこすぎだと思った、そして終盤マジキングは登場すらしないのはさすがにどうかと思う。デンジマンは珍しい終わり方だと思った、悪の側が内紛状態で最終戦に突入し女王は倒されないで話が終了ですからね、まぁ次の戦隊でまた登場する訳ですけれども。

 新アニメの方もそろそろ出揃いますがツインテールとか言うのを見た、中々中毒性のあるOPですこと。面白いかどうかは不明なので視聴続行予定ですが男が女性化してるキャラには萌えられないのでその点は微妙かもしれない。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。