製作を開始。

今日は台風の影響がまだ残っている為に一応晴れですが雲が多く時々小雨が降っていました、でも台風で外出を控えていたので食料調達をしなければ行けなかったので出かけてきました。ついででもないけど塗料を幾つか買い込み、先日購入した35分の1のカバさんチームの製作を開始、と言っても取り合えずパーツを切り取り、あるかないか良く見えないけどパーティングラインがあると思われる箇所にペーパーかけをして基本色を幾つか塗り始めました、小さくても中々細かく出来ていてすげーなと関心しております。でもまぁ細かい所は無視しておくほうが精神的に良さそうやね、おりょうの服の家紋とかなくても気にしないでおきます、塗るの無理でしょうからね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する