未完成すぎる。

日記・雑談
10 /16 2014
 本日も良い天気でしたが基本的には大量にある視聴待ち作品の消化をしておりました、何と言うか秋アニメは何本かは切るつもりだけど中々判断が付かない物が多いですねぇ、今のところ録画中止がテラフォーマーズとヨナだけどもう少し増やすつもりではあります。そういや戦国IXAのコラボで千年勇者と言うのをやってるけどメンドクサイゲームだわコレ、それにやたらと鯖キャンするし固まるしゲームとして未完成すぎる。もうチュートリアルだけで極のおまつだけくれたら良かったのにねぇ。面倒だが極のおまつは欲しいのでなるべく急いでマンティコア?を倒せるように頑張るとしましょう。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。