クリアー。

本日も良い天気でしたので部屋でエアブラシ塗装してました、我ながら不健康だなぁ。まぁ他にも色々やっていて戦国IXAのコラボでプレイしていた千年勇者のノルマをようやくクリアー出来ました、何と言うかゲームがどうこう言うよりひたすらにレアな武器防具が出る事を祈ってそれを強化していくだけのゲームだったような気がしなくもないですね。オートプレイという機能に気が付いてからは一気に進みました、ノルマが終えたからプレイしなくても良いが時々なら触っても良いかも知れません。後は東映配信で開始したディケイドが日曜更新だったので見ておいたのと、その関連でクウガの1話も見た、クウガは見た事ないので見たいから配信してくれないかなぁと思っております。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する