のんびり。

 本日も一日晴れていてどちらかと言うと暑いくらいの一日でしたので食料買出しに出かけてきました、また懲りもせずにロト6を1枚だけ買ってきたけどよくも毎回はずれ続けるものだなぁと逆に感心するねぇ、たまーに千円だけ当たるが毎回そんな感じです。さて昨日関西でもGFカッコ仮と言うのが始まったので見てみました、何だか想像していたのとは違い随分のんびりした感じのアニメですねぇ、人物紹介しかしてないからそう思うだけなのかも知れませんが、また男中心のハーレム物かと思ってましたわ。これなら心配せずにぼーっと見ていて問題無さそうで安心しました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する