誘惑。

日記・雑談
10 /22 2014
今日も良い天気でありましたが一気に朝晩に冷え込むようになりました、まぁ今のところ部屋の中ではTシャツで過ごせる程度ですがもう寒くなる一方ですね。今日はもう配信とかの消化はしていましたが特に何もしないで過ごしていたような状態です、ただ今週の金曜日にまた医大に行くので血糖値が低めになるように物を食う量を減らしている事くらいですかねぇ。最近は血糖値が少し高めで安定しているのですが原因ははっきりしていて、飯の後に少量の菓子を食ってるためでしょう。食うのをやめたら40から50は減るんだがどうにも今の時期は物を食いたい誘惑にかられるから困った物ですよ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。