数を減らし。

日記・雑談
10 /23 2014
本日も晴れて好い天気でしたが色々と部屋の中のことを頑張って過ごしておりました、録画したアニメの消化もしていたのですが今日はビデオテープを捨てるために中身をレコーダーに移す作業をしていました、お陰で10本ほど捨てられます、と言うか普通ゴミとしてビデオテープを捨てるのは良いのですがあまり大量に捨てたらダメらしいので、毎回10本程度に抑えてると言うのもあるのですが今回は兎に角テープの数を減らしていこうと思っているので頑張って消化しました。

 平行してテープが入っていたダンボールを無理やり空けて押入れに入っていた玩具類を移し、当然押入れの中も片付けると言う作業をしてました。今は明日病院に行く為の準備中ですけどね、ゲームとかもチマチマとやってるけど戦国IXAの合戦とかは放置状態です、今回のイベントは兵力的にも諦めましたわ、今期になってからはまともに合戦出来る状態ではない感じなので本格的に専業農民やってるのも良いかも知れないと思い始めた所です。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。