病院。

日記・雑談
10 /24 2014
今日も晴れていて良い天気でしたが、朝から病院に篭っていたような物なので微妙な感じでしたねぇ。まぁ病気の方は一応は問題無しではあるけれど今日から自主的にインシュリンの量を変化させてみる事になりました。時々数値がたかくなっていたけどコレで改善すれば良いのですけどねぇ。

 ちなみに病院の帰りにジョーシンに行ってヤマトメカコレのコンゴウとコスモゼロを購入してきました、両方箱を開けて中身を確認しただけですがコレはコスモゼロをもう1機買うしか無いですね。えらく贅沢な仕様となっています、さすがに風防がクリアーとかは無いですが各種兵装がほぼフル装備付いていました、前情報とか調べてなかったから驚きましたよ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。