全部気温の変化が悪い。

昨日はブログを書いてる時点で低血糖を自覚したのでさっさと切り上げて計ってみたら41でした。もう空腹だった事もありインシュリン打ってからコンビニで買ってきた弁当を食って寝ましたよ。朝起きて血糖値計ったらさすがに250と言う高い数値だったけど何時もより2単位多くインシュリンを打ったら普通に昼には80位に落ち着きました。

 自覚症状があり痙攣を起こすとやはり慌てますねぇ。全部気温の変化が悪い事にしておきましょう、今日は一日良い天気でしたが血糖値関連で慌てていたのでアニメの消化とかしかやりませんでしたがまぁ色々と仕方ないと思います。

 そーいえばアニメでハンターハンターが終わった、極稀に見るだけでしたがまぁよく続いたと思いますよ、名作かと聞かれたら微妙だが良くやったと思います、でもなぁ・・・マンパ枠と言うだけで正直ずっとみる候補からはずれるんだよねぇ、あの枠は色々とややこしすぎますからね。それと何故か夕方再放送していたダンクーガノヴァも最終回でした、すげーつまんなかったけどダンクーガだからつまらなくても仕方ないかもね、次にまた何か古いアニメでも放送するのかなぁ?。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する