歯医者。

何か今日は雨が降りそうで結局降らないと言う天候でした、色々あって今日も買出しに行き、その後で歯医者に行ったのですが何だか最近は歯医者に行っても歯石を取ってるだけで取れかけている歯が取れるまで放置する気らしいです。こちらとしてはグラグラしている歯をさっさと抜いて対応して欲しいのですが上手く行かない物ですねぇ、どうでもいいことですが今回戦国IXAで合戦やってるのに参加しないで内政を進めていました、参加してもまともに戦えそうにないですからそれも仕方ないですし今の仕様だと上位300位に入らないと報酬無しとなるらしい、お気楽に参加する事すら出来ないのでは内政頑張る以外何も出来ない状態になるのも仕方ないですよねぇ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する