無理ゲー。

日記・雑談
11 /07 2014
昨日から戦国IXAでイベントやってるので一応参加しております、しかしコレって深夜に出る敵を倒すともらえる特典が一番豪華ではあるけど実質倒すのは相当無理ゲーな感じになってますね。私の参加している同盟も100人超えているので、他の時間帯は数の暴力で倒せていますが深夜はみんな寝ないとダメだから参加不可能と言う状態です。まぁ単に武将のレベル上げイベントと割り切っていますけどね、しかしもう武将の数が増えすぎて相当リストラしないとどうにもならない状態になってきましたよ。やはり100人程度まで減らさないと把握できないですねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。