思ったより良い感じ。

日記・雑談
11 /08 2014
初雪
先日注文したミクロマンアーツの初雪が届きました、家にあるミクロマン関係は画像にあるパワードスーツが唯一の物なので対比物として一緒に撮影しておいたが何ていう物なのかは不明です、何かの雑誌プレゼントで貰ったからあんまり思いいれもないんだよなぁ。

 初雪ですが本体の造形は思ったより良い感じです、まぁ可動はこんなものでしょうね、ただ素材の関係もあり背中の艤装がまともに付きません、接続パーツを自作すると背中に穴に装着できるらしいですがまだやってません。背中に大きな穴があるんだから偽装パーツにピンを付けるだけで解決しそうなんだからそれくらい付けてくれればいいのにねぇ。

 そして艤装につける為の肩紐とかが何故か硬質パーツだから役に立たない代物になってます、こーいう所を軟質パーツにしないと意味無いだろうにねぇ、多少の甘さはあるけど造形自体は結構良い感じですし小さいから邪魔にならないのも良い感じです。まぁ値段相応には良いものだと思いました、他の吹雪型はともかく雷・電とかは買うつもりなんでその頃までに改善されてると嬉しいんだけどなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。