色々。

日記・雑談
11 /12 2014
今日は一日何とか降らずに晴れていましたが週末は怪しそうですね、そして今夜くらいから一気に寒くなるらしいです。でもまぁ時期相応なんだろうなぁ、未だに部屋の中だと半そでTシャツで過ごしていますけどね。さてタブを買ってから色々ゲームに手を出しております。

 チェインクロニクルを始めて1ヶ月ほど過ぎたけどAPが貯まらないから精霊島で足止め食らってます、何か運が悪いだけだろうがディリーこなしたら毎回APが尽きるので日曜しか進められないのですよ、まぁのんびりプレイします。

 そしてここ数日、一気に色々始めてみましたがGF(仮)は時間にも寄るが妙に重い、だらだらやってるがすぐにカード所持上限に達する事意外は特に不満は無いです。

 グランブルーファンタジーはこれまた妙に重いがFFと何が違うか解らない感じで特徴ない感じ。

 そして今日から白猫プロジェクトと言うのを始めてみたがリセマラを繰り返してる状態です、何でもこのゲームは無課金だと最初に星4カードのSSRを出さないと実質攻略不可能に陥るらしいと聞いた、でも中々出るもんじゃないと思うので何時本格的にはじめれるのやらと言う感じですねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。