チェーンロック。

日記・雑談
11 /13 2014
今日も晴れていたので買出しに出かけてきたのですが、自転車で出かけた帰り道に何かが前輪に当たった音がしたが確認しないで家まで帰った、家に着いた時点でカバンに入れていたチェーンロックが無い事に気づきあの時これを落とした事に気が付きました、まぁ安物だし無くしたなら無くしたで仕方ないのですが番号を覚えていて便利なので一応明日同じルートを辿って探してみようかと思います。

 昨日書いていたリセマラですが寝る前にプレイしたら無事にクライヴと言うのが出たので、のんびり進めていますがパーフェクト達成は面倒だねぇ、今2つ目の島でチマチマやってるけど蜂にさされて異常状態になってはやり直している所です、それにしても最近益々ルーターの様子がおかしくなってきました、交換も考えたほうが良いのかも知れませんねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。