何もしていません。

今日も晴れていましたがさすがに寒さが厳しくなってきたので外出する時には手袋をはめるようになりました、そして昨日も書きましたが無くしたチェーンロックを一応探す為に昨日の道を逆に走ってみましたがやはり見当たりませんでしたよ、まぁ邪魔だから捨てられたのでしょう。結局セリアで108円で新しいチェーンロックを買って来ましたが新しい方が使い心地が良い気がするので良しとしましょう。

 ちなみに艦これでイベントが始まりましたがまだ何もしていません、と言うかまた連合艦隊システム使って方面によってシールが付くイベントなので迂闊に参加するより情報が出揃うのを待つほうが良さそう何ですよね、運営からすれば折角作ったシステムだから使いたいのだろうがプレイヤーからすれば兎に角あらゆることが制限されてしまうので気軽に楽しむ事が出来ないシステムなのですよ。

 どうせまたエクストラステージはストレスが貯まるだけの代物だろうしぶっちゃけイベントは全然楽しみではないけど新艦娘を揃えたいから参加するだけになってしまっているのが現状です、ちなみに潮はさっさと改2にしました、脱がすの忘れてたのでそれだけやったらもう今日は寝るとしましょうかね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する