散髪。

今日は降りそうで降らない一日でしたが散髪しに出かけてきました、店に入ったら券売機が故障中だったらしく、修理の真っ最中でしたが何とか待ってる間にギリギリ治ったのでそのまま髪を切ってすっきりしました、まぁ今の時期だとすっきりどころか寒いくらいですけども。

 ちなみに艦これはE-3で朝雲掘りを開始しましたが全然出ませんね、そして何故かまるゆが妙に出ます、4隻目がさっき出たのだが所持数を圧迫してきて焦りますね、と言うかまた課金して枠だけでも増やさないとダメかも知れません。そして艦隊の疲労抜きの間にグランブルーファンタジーのイベントクエストに突撃してたらネフティスが出ました、でも欲しいのはジェシカなんだけどなぁ、イベントも終わりが近いのでこちらも何とか出て欲しいものです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する