イベント完了。

日記・雑談
11 /19 2014
本日も雲は多いが一応晴れの一日でした、買出しに出かけたけど食料品だけ購入して帰宅、そして歯医者に行ってきましたが一応は今日で終わりと言うかぐらついている歯が取れたら来てくれと言う事になりました。取れそうで取れないからまぁ仕方ないかもしれませんがどうにも落ち着かないなぁ。

 そして艦これのイベントですが昨日寝る前にE-3に突撃した所 朝雲がようやく出てくれたのでこれにてイベント完了です。まぁ2隻目の明石とか2隻目のイ401とか欲しい艦はあるけどその為に突撃するのも何だからなぁ、取り合えず全艦の装備をチェックしていかないといけませんね、イベントのたびに偏重装備になってますからね。そして昨日書いたグランブルーファンタジーの方も何とかジェシカが出てくれたのでこちらも一応は完了です。明日までだから二人目とか無理なので後は気楽にやりますわいな。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。