流しっぱなし。

日記・雑談
11 /28 2014
本日も晴れて好い天気でした、まだ寒さも本格化していないらしく家に居るときは上半身Tシャツで過ごしてますがそろそろ寒さも本格化しそうな感じですね。今日はヤマトの新メカコレのドメラーズがそろそろ店に並んでると思って行ってみたけど見当たりませんでした、まぁ店にもよるだろうがそんなに売り切れる物でもないので急ぐ必要は無いかも知れませんね。家に帰ってからはアニメの消化をしていましたがほぼ適当に流しっぱなしにして耳で内容を聞いてる事が殆どになってます、時々内容と絵に差があるか確認はしますが全編画面をしっかりみるアニメは数本だけになりつつあるなぁ、正直内容さえ解れば作画とかどうでも良い物が多いというのも事実ですからね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。