メンテ。

日記・雑談
12 /02 2014
日付が変わる前にブログを書こうと思ったらFC2がメンテやっててログイン出来なかったのでコレは翌朝になってから書いてます。月曜に艦これのイベントが終了しましたが自分の中では新艦娘が揃った時点ですでに終了扱いだったのでメンテする事も気づかない状況でしたね、まぁ実装された古鷹の改2が中々良い感じなので良かったです。艦これもさすがにだれてきてルーチンワークをこなしているだけの状況になって来ましたがまだやめようとは思わないので自分の中では順位が高い方なのでしょうね、運営に対する期待とか信用とかは殆ど無くなった気はしてますけれども。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。