ECO。

本日も晴れて好い天気でしたが家から出ずに過ごしました、配信の消化やら録画した物は全部消化できましたしその辺は良かったですけどあんまり体長は良くなかったなぁ、血糖値の値は良かったのですけどね。まぁチマチマゲームの方を進めたりしてましてECOでアルティもらったり、パズドラコラボのヴァルキリーもらったりしてましたが1体だけもらったのですが他の鯖ではイベント途中みたいな事言われて進まなくなってしまったので1垢で1体だけだったのかも知れませんね、まぁ後日挑戦してみます。何だかんだで色々プレイしていたネトゲもかろうじて続けているのはECOだけになったなぁ、荷物が溢れそうな事以外はそれなりに悩みもなく楽しんでますが色々改悪されていってる感じで寂しい限りです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する