ミリア。

日記・雑談
12 /09 2014
今日も晴れてたので洗濯して部屋の中で洗濯物を干してます、食料買出しもしてきましたが年末が近づいてるので慌しい感じですねぇ。先日ネットで来年発売の電・雷フィギュアを注文していて気が付いたのですがジュエルペットてぃんくるのミリアが12月に出るのを思い出したのでネットで予約して買ってしまいました。

 プライズ物をネット通販で買うのはあんまり良くないのだろうがあかりが出たとき、日本橋を歩き回って探したから面倒になったのですよ、正直あかりよりは評価が落ちますから。それが今日届いていたので開封して中身確認をしましたが中々に良い感じですね、見た限り塗装もずれてないし問題は無さそうです。まぁミリアは押入れの中で仕舞う場所を確保していたけどもう少し押入れの中のものを捨てていかないとこの先色々問題がありそうだなぁと思いましたわ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。