普通に買えた。

日記・雑談
12 /10 2014
本日は少し前に発売されたけど買ってなかったヤマト2199のコスモファルコンを買いに行ってきました、普通に買えたけどまだ作ってません、と言うかコレもコスモゼロと同様にもう一つ買うことになりそうな感じですね。年末なので色々と動き回っている事もあるのですがどうにも模型関連の進みは遅いです、Sガンダムブースト型も今年の内に完成させるつもりでしたが中々進みません、頭とスタビライザーと肩に付ける翼以外は結構出来てるのですが冬になり部屋を閉め切る事が増えた為にエアブラシの使用頻度が極端に落ちる事は考えてなかったんだよなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。