破裂。

日記・雑談
12 /11 2014
今日は一日雨でしたがその分暖かかったのかも知れませんね、そういえば今日の事ではないですが原付で走っていてライトが点いていない事に気がついたのでバイク屋に行って直して貰いました、よく解らないですが電球が中で破裂したみたいです、そう言う事もあるらしいですが何だか随分原始的な感じだなぁと思いましたよ。まぁついでにタイヤの空気圧とか見てもらったので今年最後のバイク整備だったと思いましょう。

 そういえば昨日の放送でチャイカが終わりましたが2クールの割りにえらく駆け足で強引に終わらせた感じでしたねぇ、結構頑張っていたと思うのだが終わりが急ぎすぎていて何だか不自然でした。しかし後番組がついに始まる艦これなのかぁ・・・放送日的には良いのかもしれませんがどうなることやらですねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。