選挙。

日記・雑談
12 /14 2014
今日も一日晴れていましたがもうどこも選挙一色と言う感じでした、私も面倒ではあるけど朝の7時に選挙に行ってきましたよ、面倒な事はさっさと済ませたいですからね。選挙をする事自体は別に構わないけど年末の忙しい時期に良く解らん理由でやらないで欲しいものです。

 ちなみに今日も押入れの中を片付けて捨てる本をピックアップしたのですがまだ奥のほうに捨てれる本があったと思うのでまだ押入れを探索しなければなりません、まぁ今日の整理でダンボールを1箱減らせたので結構すっきりとしましたので後に整理も楽になるとは思います、しかしどうでもいいけど選挙の為に深夜のアニメも中止になっているようでがっかりしながら選挙速報をみております。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。