よろしくない傾向。

今日は病院に行ってきましたがやはりよろしくない傾向にあるらしく、来月に一週間位の間 腹にセンサーを埋め込んで状態を正確に測ることになりました。まぁ最近安定してなかったし多少自堕落だった自覚があるので仕方ないです、ちなみにインシュリンの量も増えましたが実際の話冬になってから気温の事もあるのか頭がクラクラして低血糖なのかと思い、糖分を取る事が多かったのが原因なんだよなぁ。まぁ決まった事は仕方ないので来月に苦労する事にします、さて明日は部屋に工事の人が来るので片付けをしてキャラグッズを見えなくしましたが何だか逆に落ち着かないですなぁ、後はデスクトップ画像を変えて来客を待つ事にしましょうか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する