止めて欲しかった。

本日は晴れの祝日でしたがやる事は昨日済ませたので細々とした部屋の整理しながら家で過ごしました、布団干してたらハエが部屋に入り込んで追い出すのに随分苦労する事になったがコレだけ文明が進んだのだから何か部屋に虫が入らない方法とか出来ないものかなぁ?。また幾つかアニメの最終回の感想を書いときます。

失われた未来 変な終わり方しましたねぇ、一応話としては解るけどもう少しすっきり終わらせれば良いのに。色々理屈つけてるけど未練がましい男がうじうじする話は基本的に嫌いです、まぁキャラデザは好きだったんだがなぁ。

デンキ街の本屋 どう考えてもとらのあなのお話でしたね、まぁ結構好きでしたよ。一応ちゃんと終わった方だと思うけど最後の社長パートは何の意味があったのか理解出来ませんでしたわ。

オオカミ少女 マンパ枠で他と引っ付いてるから強制的に見る羽目になり、見てたけど典型的なダメ少女マンガと感じました、こーいう作品って男も女もバカにしてる気がするから好きじゃないですわ。

 そーいや放送してたドラマの深夜食堂も見ていて最終回でした、割と毎回楽しんで見たのですが最終回だけは残念な出来でしたわ、いや途中までは割りと良かったんだが締めが映画の宣伝で終了と言うのは止めて欲しかったんだわ個人的に、宣伝したいのはわかるんだが本編とは切り離して欲しかったと思いました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する