寒い事は寒い。

日記・雑談
12 /25 2014
今日は曇りでしたが多少雨が降っていたようです、でもまぁ幾分温かくて過ごしやすかった一日でしたね、寒い事は寒いのですけれども。そして今年最後になると思いますがアマゾンで24部隊ソルティックと万歩計を買いました、前使っていた万歩計は液晶が壊れたから新しいのを買うことにしたのですが700円くらいで売ってたので取り合えずそれを買っときました、ソルティックは一応毎年正月の暇な時に作るプラモを何か買ってるから買いましたそのうちブロックヘッドも買っておかないとなぁ。それではチマチマアニメの最終回の事を書いておきましょう。

異能バトル 主人公の能力が本当に役立たずと言うのは珍しいですし、そのお陰で勝てたと言うのも珍しい、でもまぁ何かぱっとしない感じでしたね。この作品の場合はこーいう終わり方が正しいのでしょうけども。

蟲師続章 相変わらず安定していた作品でしたが最後の話は一応ハッピーエンドで良かったです、まぁ足は治らなかったから幸せでもないだろうけど。時々欝まっしぐらな終わり方するからなぁこの作品は、そのうち3期やって欲しいがその前に1期再放送して欲しいです。

コックリさん 最初は珍しい気がしたがすぐに普通お作品になった感じ、まぁ良くも悪くも普通の作品だったと言えるのかも知れませんね。

なりヒロ グダグダ妖精の3番煎じと言う感じでしたがまぁ類似品が多いからコレだけを責める事も無いですね、一応はちゃんとけりをつけているのは評価できるでしょう。

風呂事情 多分最終回だったと思うが確信が持てない、まぁ特殊なアニメ過ぎてちょいと好きにはなれませんでした。

旦那が何を言っているのか まぁ良い最終回だったんじゃなかろうか、でも旦那って発言が変なだけで常識人のような気がするなぁ。

ヤマノススメセカンド 1期と合わせてかなり長い事やってた気がするけどまぁ良い終わり方だったのでは無いでしょうか、しかしアーススターってコレが終わったら次の目玉作品があるのか気になる所ですね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。