悪評。

日記・雑談
12 /26 2014
本日は色々買い物があったので走り回ってました、一応晴れてはいたけど天気雨が降ったりしてましたね。食料品以外は今年の内に買っておこうと思ったものは大体購入したと思いますし別に来年回しにして問題がある訳でも無いですからそんなにあせらず行こうと思います、ちなみに今日の買い物のメインは手帳です、元々チマチマメモをするので手帳を買っておいてその日の入出金やら予定を書き込んで持ち歩く事にしました。一応鉛筆が付いてるのを買ったけどシャーペンも持ち歩かないといけませんね、そして今日もアニメの最終回の感想書くけど悪評ばかりとなってしまいました。

テラフォーマーズ 俺たちの戦いはこれからだ!エンドとしか言いようがありません、何でこれをアニメにしたんだろ?画面が暗くて敵が黒色で修正も真っ黒だから何が起きてるのかさっぱり判らないし、能天気な声で入る解説、コレ必要か?と思うような回想と今期ワーストのような気がします、まだ終わってないアニメがあるから気がするとしておこう。

大図書館 一応ネット配信を見てたけど地味だなぁ・・・一応ハッピーエンドなのだろうが学園物なのに人の生死を引き合いに出さないと話が作れないのだろうか?と思う。何だか全て作者都合により事象が変更されましたで終わった感じです。

結城友奈 秋アニメで一番のがっかりアニメでした、第一話が始まるまでは期待してたんだけどなぁ。ハッピーエンドっぽくしてるけど完全に詰んでるから人類滅亡確定してる状況だよな、女の子が悲鳴あげまくるだけの作品はもう多すぎて飽きましたわぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。