腰痛。

日記・雑談
12 /29 2014
今日は部屋の中の荷物を全て移動しての大掃除を行いました、蛍光灯を割らなきゃここまでする必要は無いのだがまぁ仕方ない。一応無事の終わって後は大晦日にでも軽く掃除機をかければよいのですが今日の掃除中に腰に激痛が走って大変でしたよ、まぁ今はかなり改善しましたがやばい感じなので正月の間に何とか治さないとなぁ。一応アニメ最終回の事も書いておきます。

セハガール ある意味今期一番泣ける最終回でした、だって末路を知ってるからねぇ・・・セガ好きでしたから楽しかったですけどゲームセレクトは少し不満だったですけどこーいうゲームキャラ総出演アニメは珍しかったですね。

グリザリア シリーズ物らしいが意味不明の終わり方でしたし、正直何がしたいのか何を見せたいのかさっぱり解らないアニメでした。

天体のメソッド 何と言うか感動的に見せたいのだろうが頭のおかしい人ばかりだなぁという印象しかしませんでした。もうちょっとやりようがあった気はするんですけどね。

ツインテール 1話は楽しめたのだが段々見るのが苦痛になったアニメだった、2期の予定でもあるのかこれまた変な終わり方でしたが正直飽きちゃったからもうお腹いっぱいです。

FATE 2期分割の前半物だったのね、これまた半端な所で切った感じです。作り手ががんばってるのは凄く伝わるのだがこの作品は主人公の性格が足を引っ張るのでやはり評価が低くなります、まぁ頑張ってるのは解りますよ。

魔弾の王 うーん、一応ちゃんと終わってるしそこそこちゃんとまとまってたのですが何か異様に地味ですね、決して悪い作品とは思わないのだが2期が見たいかというと首をひねる、そんな作品でありました。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。