どんどんみては消す。

日記・雑談
01 /03 2015
正月も3日になるとTV番組がつまらない以外は普通の生活に戻りつつありますね、まぁ食生活とか大分狂ったのでさっさと治さないととは思います。そういえばそろそろ新アニメが始まるから片っ端から予約を入れておかないといけませんね。取り合えず艦これだけは放送画質で予約してますけど他はあんまりチェックしていませんでしたから、そして昨日色々録画したアニメのブルーレイを確認していたのですが今日色々作業しながら流し見して適当に消し始めました、ビデオテープも一気に減らしていくつもりですがこちらも消していけば新しいディスクを買わないでも済みますからね。2倍速で見ても結構内容わかりますしどんどんみては消すほうが良いかも知れません。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。