3凸。

日記・雑談
01 /06 2015
本日は朝から氷雨で時々晴れていたようですが、逆に雨が降っていたからか多少暖かだった気がしますね。今日でチェインクロニクルのイベントが終了しました、一応頑張って92体魔人を倒したのですが3凸までしか辿り着きませんでした、まぁAクラス槍が手に入ったし十分と思うしかないですね、戦力としては十分ですから。しかし仕方ないこととはいえ大して育てたくもない羊男キャラに弓キャラ育成アルカナを注がなければならないと言うのはやめて欲しかったなぁ。また新イベントが開始しましたがこちらは急ぐ必要もないのでダラダラと進めることにします。

 そしてそろそろ新アニメも始まりましたが、関西では年が開けてからGFガールフレンド(仮)のアニメが終わりました。何だかんだで秋のアニメでは一番安心して見れましたね、何せキャラが不幸になることも死んだりする事もまず無いのが確実だから安心してみれた日常系アニメでした。異様な多さのキャラを頑張って動かし見せ場を作っていたと言う点で十分合格点だと思います、最初は珍妙と思ったOP曲もすぐに慣れましたし2期やって欲しいと思いますよ。

 新アニメも始まったようですがアブソリュート何とか言うのとミルキィの新しいのは見た、アブソリュートは多分ラノベ系なのでしょうが最初にインパクトのあることをやろうとして空振りしてる感じがしました、様子見はしますけど。ミルキィは何か正直もう飽きたので切ってもいいかなと思ってます、ギャラクシーエンジェルがダラダラと続いたのと同じ空気を感じますからね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。