意表を突かれた。

日記・雑談
01 /10 2015
昨日の夜に関西でモバマスと言うかアイドルマスターシンデレラガールズのアニメが始まりました、プロデューサーがフェイトのキリツグみたいなキャラだったのは意表を突かれた感じですね、まぁ大ハズレすることは無いと思うので楽しみにしてみる事になると思いますよ。他の新アニメもチマチマ書いときます。

 ドアマイガー 正座滑り込みする巨大ロボとかはじめて見た気がするわ、短いし視聴すると思いますがすぐネタ切れしそう。

 幸腹 んーシャフトの美少女物ですねとしか言いようが無いけど、何か孤独のグルメとか深夜食堂が流行ってるからと勘違いして作ったような作品ですね。正直他人同然の家に来て家主が食べてる物を奪って食おうとするとかドン引きしました。

 冴えない 何か変な空気の作品ですね、ハーレム物なのは確かだろうけど何となく期待したいと思います。



 

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。