小粒。

今日も家から出ずに過ごしましたが明日も祝日で休みなのですね、しかし何だか12日が成人の日ってへんな感じだなぁ。家に篭ってはいましたがゲームばかりやってたような感じで、録画の消化とかはしたけど殆ど何も進まない一日でありました。一応新アニメも見た事は見ましたがデュラララは何と言うかもう前作忘れかけてるが今更感が強かったし、ローリングはズビズダーと同じ空気を感じて肌に合わなかったし、美男高校は色物としか思えなかったし、犬日3は可もなく不可もなくでしたし、東京グール2は何か一応見たけどどうでもいい内容でした。まぁ来週には大体出揃う感じでしょうかね、今のところは小粒が多い気がしますねぇ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する