小粒揃い。

日記・雑談
01 /14 2015
何だか知りませんが今日の昼は低血糖で頭がクラクラしてました、時々酷い状態になることがあるけど何だろうなぁ?まぁ仕方ないと言えば仕方ないのですけども。関西のほうでもそろそろ新アニメも出揃ってきましたがやはり小粒揃いと言う印象ですねぇ。

純潔のマリア そこそこ面白いと思ったけど原作派の人によるとここがピークとの事、どうなるかなぁ。
聖剣使い 何かの再放送かと思った、話は兎も角なんか見てて不安になるキャラデザだなぁ何かへんな感じだ。
ジョジョ 内容に不安は無いしEDも中々素晴らしいけどあのOPはどうなんだろ・・・個人的には微妙だ。
少年ハリウッド 今期の安心枠、楽しみにして待ってました。まぁ人気は無いだろうけども。
ヤッターマン 何かタツノコが生きる為に自分の足を食いちぎってるような作品だな・・・と思ってしまった。
戦国無双 戦国バサラのパチモンにしか見えないと言う悲しい作品と言う感じです、見所がわからない。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。