コラボ。

今日は朝に菓子パン食べて昼に血糖値計ったら200を超えてました、時々はパンを食べたくなるけど色々難しいですねぇ。何か本日の天気は無茶苦茶で晴れたり氷雨だったりでした、家に居たから良かったけど布団も夕方にしか干せなかったですよ。一応押し入れの整理とかもしてましたが大半の時間をグランブルーファンタジーのイベントをプレイしてました、アイマスコラボの第一弾の方をなるべく進めているのですが色々とキツイなぁ、それぞれ1つは取れたが複数はキツイですがまぁギリギリまで頑張ります、第二弾もキャラ入手までは進めたけどきらり入手してないからそちらも1弾が終わったらすぐにかからないとなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する