自堕落。

日記・雑談
01 /19 2015
 最近血糖値に関して自堕落が過ぎたので反省して現在可能な限り色々控えるようにしています、しかし結果として物を食う量が減ったりインシュリンを打つ量が増えたりしているので良いのかどうかは不明ですね、まぁ今月末にまた医大に行くからその時に色々言われるでしょう。ここ数日は家にいる時にビデオを回して5本ほど捨てる事ができました、もっと捨てていくつもりだけどあまり一気に捨てるとダメらしいからチマチマ捨てる位が丁度良いと考えています。ビデオテープが一番量的に問題で次がカセットテープなんだよなぁ、服とかも5年着てないのは捨てるつもりだけど服を普通ゴミに出すのって何だか悪い事するみたいな感じがしますね、ユニクロとかに置いてる回収箱だか海外に送るボランティア箱だかに放り込む方が良いのかも知れませんな。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。