難しい。

日記・雑談
01 /21 2015
チマチマ進めていたグランブルーファンタジーのモバマスコラボ第二段、やっときらりが2枚目入手できました。後は剣を上限まで上げて他の武器も交換しながらSSRきらりがドロップする事を祈りつつベリーハードを回すだけです、しかしめんどくさいイベントだわな。そういえば今週の金曜に病院に行きセンサーを腹に装着するとか言う事もあり、血糖値を下げる努力をしているのですがどうにも極端から極端に走る傾向があるのか頭がくらくらする事が多くなっています、先日は寝る前計ったら数値が21とか久しぶりの死ぬ寸前と言う感じの値でしたからね。血液中の値の調整って本当に難しいですわ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。