ダメな感じ。

 今日は一日雨でしたが車でニトリまで出かけて色々見てきました、目的はかけ布団と敷き布団のセットの値段を見にいったんですけどね。まぁ値段的にはこんなものかと思ったが何故かカバーの値段だけやたらと高い気がしました、まだ当分は買わないけど買うなら布団本体だけ買ってカバーと言うかシーツは他所で買う方が良さそうです、一応まくらも見てきたけど枕に関してはニトリはダメな感じでした、種類は多いんだけどね。

 そーいや昨日寝る前に艦これのアニメを見て寝たけど、如月が結構無理やりに沈んだ事に関してはやっぱりネットで凄い叩かれてるみたいですね。さほど内容に期待してない私でも兎に角フラグだけ立てて殺せば良いと言うものじゃないだろうとは思った。まぁ沈没がありうると言う事を出したかったのだろうが脚本が良くないですね、と言うか日本のアニメ界ってどんどん脚本家のレベルが落ちてる気がして不安になりますわ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する