商品券。

日記・雑談
01 /25 2015
東映配信でやっていたディケイドが最終回だったのだが今見ても相当に酷い終わり方ですね、と言うか完全に作品が破綻してる感じです映画でちゃんと終わったとも聞かないのでわざわざレンタルで借りてきてみる気もしないし東映配信で見るには300円払えと書いてたけどレンタルより高いじゃないの、何考えてるのかねぇ。

 そういえば医大に行ったときに試験につかうだか何だかで普段より血を多く抜いたのだが、謝礼にクオカード千円分もらいました、そしてネットを光に買えた時に特典があったらしくJCBの商品券を1万五千円分もらえました。でも調べてみたら使える場所が結構限られていて微妙な感じだなぁ、特に何がほしいと言うわけでもないからどうしたもんかと考え中です。JCBの方は何か大物を買いたい気はするけど何だかなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。